

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

夢で逢えたら コント 「別居」「コツコツと…」「四畳半」

JUGEMテーマ:お笑い



夢で逢えたらのコント「別居」「コツコツと…」「ダメョ」です。
「別居」は松っちゃんのボケとスリッパで頭を叩く所が面白いですねw
今スリッパで頭を叩くコントって見ないと思いません?
それにしてもいい音してますwww
「コツコツと…」も電動に対する浜ちゃんのキレっぷりがウケましたw
プレゼント買ってこんなにキレるお父さんがいたら嫌ですね〜www
「四畳半」、かなり短いけど面白さはこの中で一番でしたwww
洗っても臭いってどんだけって感じですwww

at 19:38, sikyowarai, 夢で逢えたら

comments(27), trackbacks(0), pookmark

夢で逢えたら コント 「あれから」「犯人は…」「誰かが…」 

JUGEMテーマ:お笑い



夢で逢えたらのコント「あれから」「犯人は…」「誰かが…」3本です。
「あれから」でのウッチャンの「食べよ?」からのオチが最高に笑えますwww
夢で逢えたらはこういうショートコントも面白かったなぁ(・∀・)
しかも「誰かが…」ではあの浜ちゃんがメイクしてコントしてますwww
今では絶対見れないですよねwww
でもやっぱりウッチャンが一番面白いんじゃないでしょうか≧(´▽`)≦

at 10:26, sikyowarai, 夢で逢えたら

comments(1), trackbacks(0), pookmark

夢で逢えたら 熱血宅配ボーイ

JUGEMテーマ:お笑い



面白いですね〜♪
このメンバーのコントはほんと最高です(笑)
ボブと村さんのキャラが好きだなぁ〜。
このメンバーでまたコントやってほしいです。

at 16:21, sikyowarai, 夢で逢えたら

comments(0), trackbacks(0), pookmark

伊集院みどりとみつお

JUGEMテーマ:お笑い



面白いですね〜!爆笑しましたwww
みどり最高です!!キャラ濃過ぎです(笑)
あと、この時のウッチャンってちょっとカッコ良くないですか?
モテたんだろうなぁ♪

at 15:44, sikyowarai, 夢で逢えたら

comments(0), trackbacks(0), pookmark

夢で逢えたら

JUGEMテーマ:お笑い



ウッチャンナンチャンとダウンタウンが一緒にコントをしていますwww
懐かし過ぎますね♪
山田康雄さんまで出ちゃってるので貴重過ぎる映像です(≧▽≦)

at 23:43, sikyowarai, 夢で逢えたら

comments(0), trackbacks(0), pookmark