

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

元気が出るテレビ 燃えろ!ヘビメタ

JUGEMテーマ:お笑い



激しく懐かしいです!!
元気が出るテレビの名物コーナー「燃えろ!ヘビメタ」www
このコーナー大好きでしたね(≧▽≦)
十何年振り?に見ても強烈でしたwww
高田純次のテンションの高さも面白いですが、それ以上にヘビメタ(ヘヴィメタル)の人たちのキャラが面白すぎですwww
中でもジン・スズキとバーバラアキタダ、この2人は最高に面白いですねw
あと、ヘビメタ(正式?にはヘヴィメタル)っていう響きもすごい懐かしかったwww
ヘビメタって今は死語ですよね?(・∀・)
今のヴィジュアル系はよく分かんないですが、こういうのに出てくれたら面白いのになぁ…って思います。
まぁ、出ないでしょうけどwww

at 16:47, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

元気が出るテレビ いたずら予備校

JUGEMテーマ:お笑い



高田純次と兵藤ゆきが街行く人や芸能人に悪戯をする「いたずら予備校」
単純な悪戯だけど、反応が面白いですねwww
おまわりさんとかにまで悪戯しちゃってるところが凄いですwww
そういえば、今って素人さんに悪戯とかドッキリをする番組ってないですよね〜。
芸能人が後ろから出てくるとかっていうのはありますけど…
こういう悪戯とかをする番組があっても面白いんじゃないかと思いました♪
でも、いろいろウルサイ時代からダメなのかな…(´・ε・`)

at 19:15, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

元気が出るテレビ 早朝ウエスタン

JUGEMテーマ:お笑い




元気が出るテレビの人気コーナー早朝シリーズの『早朝ウエスタン編』。
ターゲットは見栄晴ですwww
元気が出るテレビって結構無茶苦茶なことやってましたよね〜!!
寝てる人を馬で引きまわして起こすって…www
今では決して出来ない企画ですね(・∀・)昔のお笑い番組ならではですwww

at 18:47, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(1), trackbacks(0), pookmark

たけしの元気が出るテレビ ダンス甲子園 山本太郎スペシャル

JUGEMテーマ:お笑い



「メロリンQ」懐かしいですねwww
いまや実力派俳優の山本太郎もテレビに出始めた頃はバリバリバラエティータレントでした。
いつのまに俳優に転身したのかは記憶が定かでありません(笑)
まぁ、でも俳優になってよかったんじゃないでしょうかwww

今の山本太郎がメロリンQをやったらどんな感じになるかも見てみたい気もしますw

at 17:21, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

元気が出るテレビ どっきりすべり台風呂

JUGEMテーマ:お笑い



元気が出るテレビのどっきりすべり台風呂。面白かったですよねwww
真っ裸で落ちてくる所がかなりのツボです(*^▽^*)
それにしても高田純次と渡嘉敷が若いこと(笑)

at 20:47, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(0), trackbacks(0), pookmark