

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ドリフ大爆笑'86 もしもこんな将棋の挑戦者がいたら

JUGEMテーマ:お笑い



いやいや面白いですね〜w
爆笑コントですよ(≧▽≦)
将棋をテーマにしたコントでこれほど爆笑させてくれるのはさすがドリフwww
特に前半の志村けんの暴走はお腹が痛くなりましたwww
もしもこんな将棋の挑戦者がいたら、いかりや長介のように動揺してコマを落としてしまうことでしょうw
それにしてもドリフは見てたようで見てなかったコントがいっぱいありますね♪
このコントも見たことがなかったのですが、20年以上経っていても今のお笑い番組より全然面白いですよw
やっぱりドリフは最強です!!

at 12:15, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(0), trackbacks(1), pookmark

ドリフ大爆笑'86 もしもこんなドライバーがいたら

JUGEMテーマ:お笑い



「ドリフ大爆笑'86 もしもこんなドライバーがいたら」
志村けんといかりや長介のかけ合いが最高に面白いですwww
24年前も前のコントなんて信じられませんね!!
ボケたお爺さん役は志村けんより上手い人はいないんじゃないでしょうか(≧▽≦)
ちなみにこれはコントですけど、飲酒運転は絶対にダメです!!
あと、車を運転するには免許証が必要です(笑)
あぜ道に駐車してある車を勝手に借りてもいけませんwww

at 12:59, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ドリフ大爆笑'86 餅つき

JUGEMテーマ:お笑い



ヤバイですwww大爆笑です(笑)
加藤茶が志村けんの顔面をバシッ!バシッ!と叩いて股間をチーンと叩いた所が最高にツボですwww
餅つきをここまで面白くコントに出来るのは加藤茶と志村けんだけでしょうwww

at 17:20, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ドリフ大爆笑'87 寝台車コント

JUGEMテーマ:お笑い



寝台車コント
面白かったですwww大爆笑しました♪

松居直美が若〜いwww
22年前ですか〜、若いはずですw
実際にこんな寝台車があったら…やだなぁ(笑)

at 16:01, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(1), trackbacks(0), pookmark

ドリフ大爆笑もしもこんな銭湯

JUGEMテーマ:お笑い



ドリフ大爆笑と言えばもしもシリーズ!!
中でも銭湯コントは最高に好きでした(笑)
もうなんかめちゃくちゃですwww
だめだこりゃ〜!

at 00:22, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(0), trackbacks(0), pookmark