<< コラーッ!とんねるず 第1回? | main | たけしの元気が出るテレビ ダンス甲子園 山本太郎スペシャル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ドリフ大爆笑'87 寝台車コント

JUGEMテーマ:お笑い



寝台車コント
面白かったですwww大爆笑しました♪

松居直美が若〜いwww
22年前ですか〜、若いはずですw
実際にこんな寝台車があったら…やだなぁ(笑)

at 16:01, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2009/11/20 4:33 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。