<< ドリフ大爆笑'87 寝台車コント | main | 8時だヨ!全員集合 - ひげダンス - >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

たけしの元気が出るテレビ ダンス甲子園 山本太郎スペシャル

JUGEMテーマ:お笑い



「メロリンQ」懐かしいですねwww
いまや実力派俳優の山本太郎もテレビに出始めた頃はバリバリバラエティータレントでした。
いつのまに俳優に転身したのかは記憶が定かでありません(笑)
まぁ、でも俳優になってよかったんじゃないでしょうかwww

今の山本太郎がメロリンQをやったらどんな感じになるかも見てみたい気もしますw

at 17:21, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。