<< 8時だヨ!全員集合 - ひげダンス - | main | 夢で逢えたら 熱血宅配ボーイ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ウッチャンナンチャンのやるならやらねば 「コケる男」

JUGEMテーマ:お笑い



ウッチャンナンチャンのやるならやらねばのコケる男の動画ですwww
ウッチャンやり過ぎです(笑)爆笑しちゃいました。
ひたすらコケるだけなのにこんなに面白くしちゃうのはウッチャンの腕ですね!
やっぱりお笑いはこれくらい滅茶苦茶なのが面白いっ\(^ω^)/

at 21:25, sikyowarai, ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 21:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/15
-, 2009/12/18 10:19 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。