<< ドリフ大爆笑'86 餅つき | main | 忌野清志郎、ひょうきん族に乱入 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ウッチャンナンチャンのやるならやらねば 九州男児 in New York

JUGEMテーマ:お笑い




ウッチャンナンチャンのやるならやらねばの人気キャラ九州男児、懐かしいですね〜!!
この動画は九州男児がニューヨークの女性をナンパしに来たのですが、なんとそこで浜ちゃんと奇跡の遭遇をしてしまうというものwww
偶然居合わせた浜ちゃんのおかげで?かなり面白いことになってます(笑)
途中思いっきり素で「ちょっと浜ちゃん、俺マジで仕事だから」と浜ちゃんを追い出そうとする所は最高でした(≧▽≦)
というか偶然居合わせる浜ちゃんてやっぱりただものじゃないですよねwww

at 17:16, sikyowarai, ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/20