<< コラーッ!とんねるず 「催眠カウンセリング」 | main | 夢で逢えたら コント 「あれから」「犯人は…」「誰かが…」  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ だいじょうぶだぁ教祖誕生

JUGEMテーマ:お笑い



太鼓を叩いて「だいじょうぶだぁ〜♪」
面白い!!面白すぎです!!
思わず吹きだしてしまいましたwww
外国人女性とのやり取りがまた最高に笑えますwww
大行列で行進するところも全部面白かったです(*^▽^*)
それにしてもこの頃の加トケンって大勢の人に追いかけられるオチが多かったですよね(笑)

at 12:22, sikyowarai, 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2010/02/04 7:42 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/25