<< 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ だいじょうぶだぁ教祖誕生 | main | オレたちひょうきん族 ひょうきんベストテン 少年隊 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

夢で逢えたら コント 「あれから」「犯人は…」「誰かが…」 

JUGEMテーマ:お笑い



夢で逢えたらのコント「あれから」「犯人は…」「誰かが…」3本です。
「あれから」でのウッチャンの「食べよ?」からのオチが最高に笑えますwww
夢で逢えたらはこういうショートコントも面白かったなぁ(・∀・)
しかも「誰かが…」ではあの浜ちゃんがメイクしてコントしてますwww
今では絶対見れないですよねwww
でもやっぱりウッチャンが一番面白いんじゃないでしょうか≧(´▽`)≦

at 10:26, sikyowarai, 夢で逢えたら

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 10:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2010/02/14 2:55 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/26