<< 夢で逢えたら コント 「あれから」「犯人は…」「誰かが…」  | main | ドリフ大爆笑'86 もしもこんなドライバーがいたら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

オレたちひょうきん族 ひょうきんベストテン 少年隊

JUGEMテーマ:お笑い



ひょうきんベストテンに少年隊が登場した時の動画ですwww
ひょうきんベストテンって面白かったですよね〜(≧▽≦)
ピヨコ隊最高www
こんなんじゃバラードなんてまともに歌えませんって(笑)
今のアーティストにこんなことしたら確実に怒られますよねwww
でもちょっと見てみたい気もしますwww

at 16:23, sikyowarai, オレたちひょうきん族

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2010/02/20 5:43 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/27