<< オレたちひょうきん族 ひょうきんベストテン 少年隊 | main | 元気が出るテレビ いたずら予備校 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ドリフ大爆笑'86 もしもこんなドライバーがいたら

JUGEMテーマ:お笑い



「ドリフ大爆笑'86 もしもこんなドライバーがいたら」
志村けんといかりや長介のかけ合いが最高に面白いですwww
24年前も前のコントなんて信じられませんね!!
ボケたお爺さん役は志村けんより上手い人はいないんじゃないでしょうか(≧▽≦)
ちなみにこれはコントですけど、飲酒運転は絶対にダメです!!
あと、車を運転するには免許証が必要です(笑)
あぜ道に駐車してある車を勝手に借りてもいけませんwww

at 12:59, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/28