<< ドリフ大爆笑'86 もしもこんなドライバーがいたら | main | 8時だョ!全員集合 放送事故 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

元気が出るテレビ いたずら予備校

JUGEMテーマ:お笑い



高田純次と兵藤ゆきが街行く人や芸能人に悪戯をする「いたずら予備校」
単純な悪戯だけど、反応が面白いですねwww
おまわりさんとかにまで悪戯しちゃってるところが凄いですwww
そういえば、今って素人さんに悪戯とかドッキリをする番組ってないですよね〜。
芸能人が後ろから出てくるとかっていうのはありますけど…
こういう悪戯とかをする番組があっても面白いんじゃないかと思いました♪
でも、いろいろウルサイ時代からダメなのかな…(´・ε・`)

at 19:15, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/29