<< 元気が出るテレビ いたずら予備校 | main | ウッチャンナンチャンのやるならやらねば ジャッキー・チェン登場 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

8時だョ!全員集合 放送事故

JUGEMテーマ:お笑い



8時だョ!全員集合の放送事故をまとめた動画。
停電・出火・舞台の予想外の壊れ方。
こういうのを見ると、本当に生放送だったんだなぁって実感しますよね。
例えどんなことが起こっても生放送を続行した8時だョ!全員集合は本当に凄い番組だったなって思います。
でも停電の時はまだ冷静に対応できたみたいですが、火が出た時と舞台が予想外の壊れ方をした時はさすがにみんな動揺してましたねwww
生放送のお笑い番組って何が起きるか分からないところが面白いです♪

at 15:21, sikyowarai, 8時だヨ!全員集合

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://oldowarai.jugem.jp/trackback/30