<< コラーッ!とんねるず 「リンボー」・「博士と助手」 | main | オレたちひょうきん族 北野ハンバーガー店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ドリフ大爆笑'86 もしもこんな将棋の挑戦者がいたら

JUGEMテーマ:お笑い



いやいや面白いですね〜w
爆笑コントですよ(≧▽≦)
将棋をテーマにしたコントでこれほど爆笑させてくれるのはさすがドリフwww
特に前半の志村けんの暴走はお腹が痛くなりましたwww
もしもこんな将棋の挑戦者がいたら、いかりや長介のように動揺してコマを落としてしまうことでしょうw
それにしてもドリフは見てたようで見てなかったコントがいっぱいありますね♪
このコントも見たことがなかったのですが、20年以上経っていても今のお笑い番組より全然面白いですよw
やっぱりドリフは最強です!!

at 12:15, sikyowarai, ドリフ大爆笑

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 12:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
-, 2010/06/28 8:08 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。