<< ドリフ大爆笑'86 もしもこんな将棋の挑戦者がいたら | main | 元気が出るテレビ 燃えろ!ヘビメタ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

オレたちひょうきん族 北野ハンバーガー店

JUGEMテーマ:お笑い



オレたちひょうきん族のコント、北野ハンバーガー店の動画♪
ハンバーガーの具に扮したひょうきん族のメンバーが注文に合わせて上に重なっていくという内容です。
さんまとビートたけし、たけし軍団の身体を張ったコントは最高に面白いですねwww
2回目、3回目の注文が具が多くて苦労してる所が爆笑ポイント!!
3回目は高すぎてグダグダですねw
これでマクドナルドのビッグマックとかやったら大変なことになるだろうなぁ(笑)
でもやったらきっと面白いと思いますwww

at 15:43, sikyowarai, オレたちひょうきん族

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。