<< オレたちひょうきん族 北野ハンバーガー店 | main | 8時だョ!全員集合 〜田原俊彦共演コント〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

元気が出るテレビ 燃えろ!ヘビメタ

JUGEMテーマ:お笑い



激しく懐かしいです!!
元気が出るテレビの名物コーナー「燃えろ!ヘビメタ」www
このコーナー大好きでしたね(≧▽≦)
十何年振り?に見ても強烈でしたwww
高田純次のテンションの高さも面白いですが、それ以上にヘビメタ(ヘヴィメタル)の人たちのキャラが面白すぎですwww
中でもジン・スズキとバーバラアキタダ、この2人は最高に面白いですねw
あと、ヘビメタ(正式?にはヘヴィメタル)っていう響きもすごい懐かしかったwww
ヘビメタって今は死語ですよね?(・∀・)
今のヴィジュアル系はよく分かんないですが、こういうのに出てくれたら面白いのになぁ…って思います。
まぁ、出ないでしょうけどwww

at 16:47, sikyowarai, 元気が出るテレビ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。