<< 元気が出るテレビ 燃えろ!ヘビメタ | main | 夢で逢えたら コント 「別居」「コツコツと…」「四畳半」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

8時だョ!全員集合 〜田原俊彦共演コント〜

JUGEMテーマ:お笑い



8時だョ!全員集合で志村けんと田原俊彦がコントで共演した時の動画w
俊ちゃんがかなり若いですね〜(笑)
このコントは音響さんがボケで志村けんと田原俊彦がツッコミってのがいいですね〜www
刀の衝突音をずらしたところと、刀で切る音がオナラなところがめっちゃウケましたwww

ちなみに1:39から流れる歌が分かる人っているのかな?
「時をかける少女」じゃなくて「お湯をかける少女」ですwww
あの女優の工藤夕貴が出てたCMの歌なんですよ〜♪
知ってる人はもう結構年ですよねw( ̄ー ̄)w

at 17:55, sikyowarai, 8時だヨ!全員集合

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。